2/27

2011/02/27 13:36


ちょっとショックだったのですが。
…夢を、見まして。
はい。
書いている長編の、白の高杉さんが銀時さんを嬉々として弄ってました…。
なんだろう。
欲求不満(笑)?
ある意味幸せな夢でしたが…、をーい。
高杉さん、やり過ぎでしたよ(汗)
白+黒を書こうとしてたけど、白も頑張ろうかな…。

さりげなく小説のレイアウトを変えました。
番号は半角で、長編は横並びに。
見やすくなった…よね?
自信なーし(-.-;)
キリ番も設置したいな。
リクエストは長編がどれか1つ終わったらやりたい…
…いつ終わるんだろう(汗)

拍手ありがとうございました!
嬉しいです(*´艸`)v
どちらだろう。
雪の桂…な訳ないか。
白+黒の高杉さん、あれセーフですか?
調子にのって、次も独占欲丸出しでいきます!



prev | next



[戻る][top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -