少しだけ。

2012/09/02 23:59


少しだけですが、女体化の夢の中で惑うと今年の高誕を加筆修正しました。
更新に書かなくてもいいよね。
ほんと、ちょっとだけだし。

なるべく、日記を更新するようにしています。
別にある自分のブログは全然更新してないよ(笑)
以前もですが、私は器用ではないのでサイトを更新してる時はブログを更新しないし、ブログを更新している時はサイトを更新しません。できません?
もっと器用になりたい。
そしてあい馬鹿。
一人で行くのですが、迷子になりそうなフラグが…。
出発時間を調べるためにジョルダン君で電車の確認をしたら、必ず新宿で乗り換えるみたいで。
高校一年の時、最遊記イベントのため大宮へ一人で行った際に、改装中の新宿駅で迷いまくった苦い記憶が蘇りました(汗)
いや、新宿を避けて行く方法もあるのですが、片道約300円も高くなってしまうので、新宿で乗り換えるしかないかなー、と。
だって往復600円て、同人誌一冊買えるやん!(笑)
うぉぉおぃぃ!誰か、私に新宿駅で迷わない力をください!
迷うのはだいたい帰り道なので、ちょっとは安心です(?)
京王線が見つからないのが悪いんだ。私のせいじゃない。
最悪、駅員さんに聞きまくろう。
こんな二十代後半でごめんなさい。
来月、誕生日だというのに…。



prev | next



[戻る][top]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -