ネット。

2012/09/01 01:43


ネットが繋がらないと困ります。
やっと更新できました!
最後の難産だった女体化ネタです。
苦手な方のために、小説の最初に注意書きをしてきたから大丈夫だよね?
パスもつけたし…。
しかし、去年の高誕が無事に終わってほっとしてます。
今年の高誕よりも先に終わったし(*´v`*)
そして判明。
私、女体化エロ苦手だ(笑)

まだ未定ですが、今年の高誕が無事銀時さんの誕生日前までに終われば、銀誕のリクエストを募集しようかと。
あとちょっとだから終わるはず…。
申し訳ないですが、一応、フリーではなく条件をつけさせていただきます。
条件は、今年の高誕の学パロ設定で見てみたいシチュエーションにしようかと考えています。
それともフリーで拍手ネタの募集にしようか…。
まぁ、高誕が終わったらちゃんと考えよう。

高銀を熱く語っている夢を見た。
友達は私が銀魂好きだとは知っていますが、高銀とかBLとか興味がないので話せないのです。
すごく楽しかった(笑)
もっと語りたかったな。
高銀オンリーも、緊張するけど楽しみです。
拍手ありがとうございます。
自分得の小説なので、楽しんでいただければ嬉しいです*



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -