またもや。

2012/08/30 00:18


パソの調子が悪い。
小説をUPしたらネットに繋がらなくなりました。
セーフ!(笑)

高誕です。
デート編も一緒にしたかったのですが、長すぎるので切りました。
次はいちゃいちゃです!
あと2回で終わるのが目標。
その前に去年の高誕が終わればいいなぁ…。
早く終わらして、ネタを考えていない銀誕はリクエストを受け付けたいです。
…リクエストが来ない気がする(*´・ω・´)
不安。
けど、ここに戻ってこれたのは、更新していない間にあった、たくさんの拍手を見て、だから。
とても、嬉しかったです(*´v`*)
何か、お礼ができればいいなぁ。

拍手ありがとうございます!
苦情はなかったので、ほっとしてます(笑)
やっちゃった感が強い、女装高杉さん。
女装高杉さんって、他のサイトさんで見ないからドキドキでした(*´m`)v
楽しかったけど、二度目はなさそうです。



prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -