狂う。

2012/08/26 00:21


最初考えていた話とはちょっと変わりましたが。
二人がラブラブなので良いのです(*´v`*)
こんばんは。来流です〜。

あれ?って感じで(笑)、去年の高誕をUPです。
リクエストは答えなければ!と考えました。
けど、銀時さんの女装は公式なので、いまいちインパクトがなく普通かと、悩んでいたのですが。
しかし、あるところで女装する高杉さんを見てパッとネタが浮かびました。
あ、石を投げないで!こんなネタしか浮かばなくて、ごめんなさい。
いい意味でリクエストを裏切れていたらいいなぁ、と思ってます。
残りのリクエストは女体化。R18で頑張ろうか悩み中。
その前に今年の高誕も終わりが見えているので書きたい。
時間がないのが苦しいです。
気長に待っててください。もうすぐ二連休…!



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -