2/25

2011/02/25 18:02


なんとかスランプを脱出して白+黒の3を更新しました。
高杉さんと銀時さんが会話してくれなくて(汗)
倦怠期の夫婦じゃないんだからーと言い聞かせて、なんとか会話してもらいましたが。
…高杉さん、下ネタじゃないですか?
銀時さんが殴りたくなった気持ち、良く解ります(笑)
ほんとは高杉さんも一緒にお風呂に入りたかったようですが、子猫がいるので止まってもらいました。
自制心大事!
しかし、うちの高杉さんは優しい。
タオルなんか普通届けに行かないって。
けど、そっと優しい高杉さんを目指しているので、たぶん良いハズ…。
次は子猫について書きたいです。

黒は携帯ストラップについて書きたいな、と思っていますが。
高杉さん、ストラップ嫌いそう。
どうしようか悩んでいます。
子供の高杉さんだから、良いかな?
雅なのって、どんなだろう。
あー。悩むぅ。
白はちと休止です。
もともと裏の練習小説でへたっぴな裏シーンが満載。
書きにくい(泣)
…というか、ちゃんと題名を考えよう自分。
解りやすいけど、ちょっとアレだ。
良いのないかなぁ。

拍手ありがとうございます。
白+黒はまだまだ夫婦漫才続きます。
楽しんでいただければ良いなぁv



prev | next



[戻る][top]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -