復活しました。

2012/08/18 02:11


ネットが復活しました。
更新できて良かったです(*´v`*)
以下、ちょっとだけ書いてるパロのネタバレ。

サクリファイスは、とうとう高杉さんが出ました〜。
テンション上がる!
高杉さんは紳士をめざしております。エセ紳士ですが(笑)
銀時さんはこのまま敬語受けでいきます。ちょっと新鮮。
合言葉は軍隊なんて解らない…、パロだから大丈夫!です。
ほんと、でたらめです。
小道具は凝ろうと思い、いろいろ調べたのですが、調べている途中で(なんでバイブ調べてるんだ?)と正気に戻りました(笑)
リアルを追求したかったのに、断念。
パロだから許してね!
まだまだ高杉さんの陵辱ターンは続きます。

高誕。
学パロは、ほんとにヅラと喋って終わってしまった…(*´・ω・´)
次は万斉が出ますよ。
たぶん(笑)
あと2、3回で終わる…かな?
こっちの銀時さんは高杉さんより年上を意識してます。
さて。またちょっと書いてくる。
ではでは!



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -