軍隊パロ。

2012/08/15 00:28


どうしよう。
18禁の軍隊パロネタが止まらない(*´・ω・´)
白よりも酷いな、こりゃ…。
なんとなくまとまったらUPします。
あるサイトさんの軍隊パロに触発されました。
しかし、高銀で攘夷時代の話は読むけど、軍隊パロって見かけない気がする。
きっちり着こなした軍服萌え〜。

拍手ありがとうございます。
あの拍手は、拭き方の対比を出したかったのです。
銀時さんは適当で、高杉さんは意外に優しく拭くんだよ、って。
まぁ、二人とも、相手が高杉さんで銀時さんだからですけど!
早く結婚してしまえ。

なぜ、この時期に話を再び書き出したか解らない。
お盆休みだからじゃないよ。
まとまった休みは二連休がやっとなのさ!(威張れない 笑)
たぶん、高銀オンリーの前で、高銀サイトさんの更新が少ないからじゃないか?
無理はせずに、更新していきたいな。



prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -