滴って香る。

2012/08/14 00:09


仕事で参加できませんでしたが、夏コミに参加されたみなさま、お疲れさまでした!
羨ましくなんかないよ。
エアコンが壊れた職場で頑張って仕事してたもん。
羨ましくなんか…、羨ましいです(笑)
こんばんは。来流です。

一年以上ぶりに拍手を更新しました。
古い拍手を拍手ログへ移動。
拍手文が長くなってすみません。
次は何にしようかな?
ぼけーっと考えます。
それか、33333万打のキリリクでリクエスト受け付けしようかとも思ったのですが、まだ昨年の高誕のリクも残っているので、首を絞めるのはやめました。
もし終わったらリクエスト受け付けするかもです。
女体化ネタは勢いがないと書けないので難しい…。

拍手ありがとうございます。
苦情は入ってないので、高杉さん+うさぎのぬいぐるみはセーフだったと思っています。
背を伸ばすのに必死な高杉さんとか、かわいくないですか?
私だけかなー。
ちなみに、銀時さんの背を越したら告白しようと思っています。
まだまだ先は長そうですが(笑)



prev | next



[戻る][top]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -