ノープランでした。

2012/08/12 00:30


あれ。
万斉さん出ない…。
欠けらすらないとか、なぜ(*´・ω・´)?
長引く予感がする。
しかし譲れないものがあるので、減らす気はない!
銀時さんはいつも天使だが、高杉さんも一瞬でいいから天使めざす。

わっほい!時間がない!
仕事行くので放り投げてごめん!
帰ったら書き足すかもだけど、いまはこれで。
高杉さん、天使になった?
近づけたとは思います。けど攻めです(笑)

あと自転車二人乗りもできて満足(*´艸`)v
付き合ってないけど、普通にこれ恋人同士じゃね?って行動をさせていきますよー。
しかし安直すぎた点は否めない。
寝ている高杉さんにうさぎのぬいぐるみを抱かせてしまった!
他のサイトさんでは絶対にさせないことをさせたくて(笑)
いや。似合うと思います(真顔)
誰か描いてくれないかな。
高杉さんの寝顔+うさぎのぬいぐるみ。
…高杉さんファンに刺されるかもしれないな。
続きをのろのろ書いているのですが、万斉がまだ出ない。
ヅラとダベって終わりそうなフラグが立ってしまった。
万斉何処?別にいらないかな?ここは高銀サイトだし。



prev | next



[戻る][top]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -