お久しぶりの更新です。

2012/08/09 23:59


こんばんは。お久しぶりです。
こっそり更新してみました。
高誕です。自分得の(笑)
年下高杉さんって読まないなーと思い、妄想してみたら意外といけるので書いてみました。どうでしょう?
年齢については詳しく書きませんでしたが、一応高杉さんは高一、銀時さんは高三です。次の話は万斉が出てきます(いらん情報)
しかしあれだ。
高杉さんは年下でも高杉さんだった。
気づいたらでこにちゅーしてたよ!ほんとに銀時さん好きだなぁ(笑)
硬派をめざしているのですが、硬派って何だろう。
迷走気味で書いたのです。しかし、ここからは硬派です(ほんとか?)
明日の更新は無理かもですが頑張ろう自分。
次はデートから始めたいけど、あれが書きたいどうしよう。
二人乗りチャリで仲良く登校するとこ書きたい!
銀時さんにぎゅうされて必死に耐える高杉さんが見ものかと(笑)



prev | next



[戻る][top]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -