ジャンピング銀ちゃん

2011/02/23 00:09


昨日のよりぬき銀魂。
柳生篇最終回。
ジャンプして九ちゃんのお皿を割る銀さんにきゅんきゅんしてました(笑)
よく考えたら2月22日はニャンニャンの日なのですね。
慌ててネタを考えようにも思いつかず、なんとか黒6を更新。
猫がテーマだから、良いよね…?
ダメだったら、何か考えよう。
シリアスっぽいですけど、空気に似合わずギャグを散りばめるのが好きです(←をい)
銀さん誘ってます。
子供な高杉さんが翻弄されてます。
大人な余裕を目指してみました。
…ダメっぽいですね(苦笑)

しかし花粉がキツイです。
キーボード打ってくしゃみ。
くしゃみして鼻かんで。
くしゃみして打って…。
自分が何をしたいのか解らなくなります。
あ。眠いのかも。
必読ページをちょっといじりたいのだ。
睡魔さんちょっと待って!

拍手ありがとうございます。
更新遅くてすみません。
この嬉しさで頑張ります!
次の更新は白黒をめざして。
花粉に負けずにぽちぽちします。



prev | next



[戻る][top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -