春コミ。

2012/03/18 08:02


お久しぶりです。
おはようございます。
寝過ごしてしまいましたが、春コミへ行ってきます(*´`*)
10時ごろ到着かなー?
高銀本を漁ってくる!
スランプだけど高銀愛は変わってないよ!!
5月のスパコミと8月の夏コミは仕事でムリっぽいから今日行く(*`・ω・´)
あ、9月のあい変わらず馬鹿ですがは絶対に行くよ!
高銀な日を過ごすんだからっv(TπT)v
…話を戻して(笑)
私は高銀サークルさんの間をウロウロしてるのが好きですv
なんか…全部高銀好きの同士さん!って感じが(どんなだ 笑)
高銀好きな友達がいないので幸せを感じるのです。
では、行ってきます。



*


濃霧で電車が遅延していたのでちょっと今考えてる高銀を語る。
拍手はもうちょっと。あとは高杉さん次第。
リクは女体がやっぱりむずい。去年みたいにエイプリルフールに更新か?
学パロ高銀で余裕のない高杉さんを書きたい。
攘夷もちょろっと書きたい。
長編も進めたいなー。ちらっと覗いているけどメイド服は憧れ(笑)
夫婦高銀をよく書くけど、恋人的な高銀も良いよね。
早く結婚しろ!って感じで(結局そこ 笑)
続きはこちら


prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -