8/5

2011/08/05 00:29


あれ?だんだん長くなってる…?
高杉さん誕生日小説3話目、更新しました。
4話は短い予定です。
というか、計算を間違えてますね。
お祭り話が長いのにまだお祭り話に入っていないということは、10日までに終わりませんね(笑)
お祭り話はまだ出来てないけど、繰り上げて更新するかもです。
それかお祭り話だけ連続更新とか。
…あ、それ良いかも!(笑)

実はこの高杉さん誕生日小説、いつもの銀時さんとは違います。
高杉さんを翻弄する、ちょっといじめっ子な銀時さんを目指して…ます…。銀時さんに自覚はなく、無意識ですが。
あと誰でも読めるように裏なしです。期待してる人がいたらごめんなさい。だってリクエストなかったし←
お祭り中は前半を挽回するようにカッコイイ高杉さんばっかりです。ちぇ(笑)
高杉さんの誕生日だから、こればっかりは譲れませんよー。
いや、別に譲ってもいいけど(笑)
銀時さんの誕生日はまだ何も考えていません。
どうしようかな?

拍手ありがとうございます!
やっぱり連続更新は楽しいですか?
私は苦しいです←えっ



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -