7/30

2011/07/30 02:39


水面下でこっそり書いている高杉さん誕生日小説が煮詰まってきたのでアンケートを設置してみました。
よければ答えてください(*^m^*)
私しか得しないですが←
小説もまだ半分まで書けてないしね〜。
4日から毎日アップをめざして頑張ります!

関係ない話。
長編はそれぞれ雰囲気を変えているつもりです。
つもりなのでむーずかしい!!
白+黒はそのまま夫婦。新婚でも可。
白は恋人。
黒は友達以上、恋人未満です。
だから黒はシリアスなのにギャグへ向かってしまうんだ、きっと。
今は長編を書いている暇なんてないけどね!

リンクは貼ってないですが、好きな高銀サイト様が消えていた…。
ラブラブな二人が好きだっただけにショックです。
復活を願っています。



prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -