7/22

2011/07/22 06:02


自分しか得してないような…。
読んで楽しいのかと心配になってしまう。
そんな(どんな?)白+黒、更新しましたです。
ネタバレになってしまうのですが一言。
いろんなサイト様で小説を読みましたが、私的に、優しい松陽先生もありだけど、腹黒くて親バカな松陽先生もありだと思う。
高杉さんにはぜひ「銀時を俺にください!」やってもらいたいなー。
松陽先生VS高杉さん。
どっちが勝つか解らない。分はきっと松陽先生の方にある(笑)
神楽ちゃんはこんな感じにしてみました。もちろん、これから二人の邪魔はします(笑)
邪魔するけど、二人がラブラブだと近寄れなくて、しかも銀時さんが嬉しそうだと何も言えなくなってしまう神楽ちゃん。ちょっと不憫。
子供に新婚夫婦は毒だと思う。
高杉さんと銀時さんだけでなく、神楽ちゃんも家族の一員なので仲良くできたらなーとは思っています。
ノープランですが←

拍手ありがとうございます。
前回の白+黒は、高杉さんの顔面に子猫を貼り付けてしまったので反応が怖かったのですが、苦情がなくて良かったです。
銀時さんと子猫も良いけど、高杉さんと子猫も可愛い。癒される。



prev | next



[戻る][top]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -