7/17

2011/07/17 19:52


お久しぶりです。
久々のニ連休。ちょっとムリをして更新をしたいのに、くしゃみが止まらないとか…orz
風邪のひき始めかな?むむむ(・へ・)
書いているのは白+黒。終わったら久々に黒を更新したいなーと思っています。
今のところ、黒が好き!って声を聞かないので需要がない気がしますが(汗)
あ、拍手のお返事をしましたので、心当たりのある方はどうぞレスを覗いてみてください(*^□^*)
コメントなしの拍手もありがとうございます!

少し、悩んでいます。
白+黒で高杉さんと神楽ちゃんを仲良くさせるかも悩んでいますが、今悩んでいるのは子猫の性別についてです。
子猫は性別が解りにくいと知って、高杉さんと銀時さんのイメージで二匹ともオスにしましたが片方はメスでも良い気がして。
うーん…。もう少し考えよう。
書き途中の白+黒は寝ぼけ銀時さん。
終わりのオチで悩んでいます。



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -