7/14

2011/07/14 04:54


なぜか筆がのらず、白が書けないので。
気分転換的に書き進んだ白+黒、更新です。
松陽先生が出るところを短編にしようか悩んだのですが、簡潔にまとめてこんな感じになりました。
もう少し書きたい気もするけど、これぐらいが丁度良いと思う。
銀時さん目線でしたが、これは薄っすら高杉さんが起きていれば良い。で、銀時さんの呟きを聞いてにへにへしてほしい(笑)
夫婦らしくなったかなー?
むしろ家族っぽい?
おかしいな…。けど家族大好きだから後悔してない!

拍手ありがとうございます。
更新遅くてごめんなさい。
高杉さんの誕生日を1ヵ月きり慌てています。
誕生日記念小説終わってないので。
というか、2月にサイト開いて8月で半年。
去年の12月にハマったから、1年も経っていません。
勢いって恐ろしい…(笑)
高銀書きとしては未熟者ですが、ラブラブさせていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。



prev | next



[戻る][top]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -