7/6

2011/07/06 20:27


短編に更新した星祭りの願いをちょっとだけ加筆しました。
内容は全く変わっていません。
いや。最初は仔銀でしようと思ったのですが、松陽先生が高杉以上に出張ってしまい、現代でこんな感じに。松陽先生危険!
後悔はしていませんが、ちょっと甘々すぎ?(笑)
書きたかったのは、背伸びしている銀時さんと、それを見かねて抱きあげる高杉さんです。
はい。満足です(*´m`)
後は白を加筆したいのですが、いつかの白みたいにほぼ書き直しになりそうで怖くて…(汗)
これから取りかかりますが、どうなることやら(←え?)

漫画は高杉さん不在のままもっさんが銀時さんの隣りにいるのが気に食わないので書きません(笑)
高杉さーん。早く来ないと嫁が奪われてしまうよー!
攘夷3人が揃っているのに、高杉さんは出そうにないな…。
舞台が宇宙になった時点で少し期待していたのに。
これはアニメが楽しみです。

銀魂の新刊買いました!
鯱のイラストを見て監獄編が読みたくなった!!
読んでる時間があるか解らないけどね!!!

アニメ。
テレ東のプロデューサーの東不可止さんが移動になりましたね。
7月からOPの名前が変わっていました。
残念です。そして、次のボスはどんな銀魂を作っていくのか、楽しみでもあり不安でもあります。
東さんのコラムも毎週楽しみにしてたのになー。
丁か半か。
高杉さんでした(ぐふぐふ)
仕事終わってダッシュした甲斐があった…!間に合ったよ!!
本編は残り時間の心配をしながら見ていましたよ。
神威に背中を預けて戦うとことか、戦闘シーンとか、なぜ銀時さんじゃないんだ!と憤ったのは内緒です。

拍手ありがとうございます。
実は白+黒を書いていたのですが、猫を書き忘れたので書き直してきます!(ダメちんだ 笑)
子供たち大事!!



prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -