7/2

2011/07/02 05:06


お久しぶりです。
好きなサイト様が日記を更新して!と呟かれていたので、こんな隅の、見つけにくい日記を読んでいる人はいないと思いますが更新します(笑)

スランプからなんとか脱出して戻ってきました!
これも銀時さんと高杉さんのお陰です。
私はジャンプ掲載時点では妄想ができないのですが、銀時さんの「俺の腰使い見たことあるのか!?」でパチーンとし、アニメの高杉さんの「丁か…」で呼び戻されました(笑)
あと、見捨てないで待ってたみなさま、拍手していただいたみなさま、ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

先日、仕事へ行く前の勢いで白16を更新しましたが、ちょっと書き直したくて…。
白17の更新と一緒に修正できればなぁ、と思っています。
白17はまだまだ書き途中だけどね!←
お風呂エッチって、なんてレベルが高いんだ。
書き終わる気がしないorz
白+黒はどうしても短編と同時に更新したいので頑張ります。
土曜日は仕事(泣)
日曜日は休みなので、乗り切って暑い中パソとランデブーするぞ…!!



prev | next



[戻る][top]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -