6/3

2011/06/03 23:28


更新してないからこっそりと(笑)
一万打企画を慌てて進行中。
これが終わったら白か白+黒に取り掛かる…!
白はどうしようか悩んでます。
高杉さん視点を入れようかどうか。
それは高杉さん次第(笑)
私が高杉さんと銀時さんをさん付けなのは、私より年上だからです。
ジャンプで新連載として始った時から読んでますが、その時の私は二十歳前。
二人のイメージは二十五〜三十路の間。
もうすぐ追いついてしまうorz
小一からジャンプを読んでるせいか、ジャンプ掲載時は腐女子フィルターがかかりません。普通に読んでしまいます。
なので、いろんなサイト様のブログを読むのがとっても好きです(*´∀`*)

拍手ありがとうございますぅぅうぅぅ!!
今のところ苦情はないのでほっと一安心してます。
書き直して良かった(*´m`)



prev | next



[戻る][top]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -