6/2

2011/06/02 15:08


うわぁぁ…。やってしまったorz
お待たせしました。白、更新です。
更新というか……(遠い目)
加筆修正じゃないね、これ。ずいぶんと13変わっちゃったからね、コレ!
喧嘩のはずがすんなりまとまり過ぎだと思ったので書き直しました。13と14合わせて二話分書いたのですが、この熱意は伝わらないだろうな(笑)
前の方が好きな方がいたら申し訳ないです。
さりげなく鬼ごっこができて楽しかった!
14は宣言通り(?)裏です。ねちっこい高杉さん。
いまだ威銀で悩み中。五分五分です。

もうすぐ9000打!
早く一万打の小説を仕上げねば。
小説と言いながら、部分的に会話文の予定です。
登場人物が多すぎる!
こっちも混乱するしで四苦八苦です。
変なところがあったら目をつぶってくださいね(*´∀`*)
一万打の前に白か白+黒を更新したいけど、どうかな?

拍手ありがとうございます。
白の拍手だったらごめんなさいぃぃいぃぃ!全然変わっちゃいました。てへ←
銀時さんを苛めすぎたかな…と少し後悔。これもごめんなさい。
けど可愛いから、つい…!
白の高杉さんはデレすぎない方が良いと悟りました(遅っ)



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -