5/24 2

2011/05/24 19:46


白に手間取って、白+黒の更新が遅くなって申し訳ないです…orz
白+黒、更新しました。
最初の設定では押し掛ける予定ではなかったのですが、……どうした高杉さん?(笑)
まぁ、ラブラブすればいい!
神楽ちゃんと子猫がいるけど←
白はもうちょっと待っててください。
なぜか気に入らなくて、更新しても消してしまいそうなので保留中。
こっちはなぜかシリアス路線に脱線しました。
おかしいな。銀時さんも高杉さんも素直じゃない。

実はこそこそ違う話を書き進めています。
銀魂は銀魂ですが、あの、……書いていいのかな?
読んでる人いなさそうだから、いいや!←
高杉さんの誕生日記念小説です。
早いかな?と思いながらも、ネタが出てきたので忘れないうちに少しづつですが書いています。
8月の誕生日なんてあっという間さ!
どこに置こうか今から悩んでます。
やっぱりTOPにリンク貼って短編かな?
3話ほどの予定で、誕生日三日前から一話ずつ更新できればなぁ、と思っています。

拍手いつもありがとうございます!
遅くなりましたが拍手のお返事しましたので、心当たりの方は覗いて見てください*
カウンターもいつの間にか7000を越えていて驚いています。待たせてしまってる感があるので、頑張って更新したいと思います(*´m`)
まずは白かな。
もうすぐ一万打なので、アンケートを設置しようか考え中。
白と白+黒は好きだと言っていただいたけど、黒は聞かないので…。
黒の人気がなくて寂しい結果になりそうだから怖いけど。
リクエストも募集しようか、これも考え中です。むぅ。



prev | next



[戻る][top]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -