人気投票!!

2011/05/09 04:18


ネタバレじゃないから、言ってもいいかな…?
いつも漫画にしろアニメにしろ、ネタバレしないように曖昧な感想になっておりますが。
順位は良いよね…!
では。
変な時間ですが失礼ながら叫ばせていただきます。
銀時さん1位おめでとう!
めでたいですっヽ(´∀`)ノ
え、2位土方さん?沖田君の順位が下がって不服。負け犬土方が好きだから!ドSコンビの2トップが好きだから!!
ソーゴ・ドS・オキタ三世が40位なのは笑ったけど(笑)
神威さん強ぇー。
高杉さん落ちて残念(ノ△T)
いつか銀時さんと並ぶ日を夢見てます!今回もヅラと並んでるし。求めてるのは違うの!
個人的には、気になってた新八が8位で良かったです(笑)

拍手ありがとうございます!
今はこそこそ長編を書いておりますよ。
しかし、素敵同人誌を買ってからちょっと意気消沈気味。
皆さまの小説が素敵すぎて(意味不明)
頑張ります…!
内容は更新してからのお楽しみなので、しばしお待ちください。
ネタを考えていたら、高杉さんと神楽ちゃんが意外と仲良しで驚いた。
どの長編のネタかは内緒(なんとなく解るか 笑)



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -