5/4

2011/05/04 10:09


来てしまった…。
お台場のコミックシティ。
高銀祭(笑)
並んでおります〜。
11時ごろに入れたら良いなぁヽ(´∀`)ノ

銀魂歴は長いのに、高銀にハマったのは遅くて去年の12月。
小説を書き始めて、サイトを創ったのが2月。
創作オリジナル小説サイトの予定が、高銀にハマっていつの間にか高銀サイトに(笑)
オリジナルよりも高銀書いて、素敵サイト様の小説を読む方が楽しいので!
そんな高銀歴が浅いのに、ビッグサイトまで来ちゃったよー(*´m`)
人生って不思議。

宣言通り、黒、更新しました。
実は高杉さんの生着替え(笑)、白で行う予定でした。
高杉さんが銀時さんの振袖を選んだので、その逆をしたかったのです。
しかし白は銀時さんアウェーで着物を選ぶもへったくれもないので、黒にしてみました。
次回はかぶき町デート!
の前に高銀祭!
楽しんできます(*´艸`)v



prev | next



[戻る][top]


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -