5/3

2011/05/03 20:26


すっごい苦戦してる!
久々の黒。
子供な高杉さんは可愛いけど難しい!!
頑張る(*´ω`)σ
これを書いて更新して。
明日は高銀祭に行くぞー!!
行きたいところはリストアップしてあるから準備は万全(笑)
うーうーうー。
書くのが遅くて申し訳ない。
白はちょっとネタつまり。エロシーンは断片的に書いてあるのに、慰める高杉さんがイマイチなので書き進んでないです。

拍手ありがとうございます!
二人がラブラブと言われました。照れます(笑)←
自分でもやや甘いと思っていただけに、なんか、こう……(照)
私が照れてどうするんだorz
ツンツンも好きだけど、ラブラブ好きです。
自分が書くとラブラブになる。
幸せな二人が好きだから、良いのです!
では、黒に戻ります。



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -