高杉さん出たよ!!

2011/04/23 12:14


遅い話題ですみません;;
銀魂のアニメ、年賀状のお話。
嬉しいです!
期待してなかったのですよ。あんな、ほんの一言だから。
なのに……高杉でした(笑)
銀時さんの「高杉から!?」にもうきうきでした。ありがとうございます。
セリフもちょっと違いましたねー。
次回も二話ですか。ちょ、ストック大丈夫か!?
半年で終わるのかな…。それだけが心配です。
シリーズ構成の大和屋さんが脚本で嬉しいんだけどね。

三時間クオリティ。
これは呪文の言葉です←
拍手文は凝らず、勢いで書いてます。
大体三時間。それ以上は集中力が持ちません(泣)
諦めというか…。
はい。もうお気付きだと思いますが、拍手分をさっと変えました。
なぜかどの拍手文も前後編になりつつあります。
なので、拍手文ログの順番を変えました。
見やすいよう対になるように。
下に日付が書いてあるけど気にしないでください。
五月は何にしようかな。

長編の白を更新しました。
戦闘シーンは苦手だって!…戦闘とはいえないほど短いけど(笑)
二話、一気に更新。
実は12が先に出来てました。11に苦戦。
この後はどうしようか悩んでいます。
まぁ、まずは高杉さんを含めみんなで銀時さんの機嫌を取ります。これ確実(笑)
拗ねてますから大変ですよー。

さんまさんのほんまでっかTVを見たのですが。
「男は女の涙で性欲が減退する」
え、マジで?
銀時さん泣いてるんですけどー!!?
拗ねた銀時さんの機嫌を取ってえろと思っていたのですが、がびーんとなりました。
どうしよう。
高杉さんも減退するかな?
けど銀時さんは女じゃなく男だし。
高杉さんだから平気っぽいな←
まだ書いていないのであれですが、高杉さんはより興奮するかもしれないし頑張ります(笑)

神威さんの髪で悩んだ件。
ずっと桃色だと思っていたのですが、ウィキではオレンジで小説だと朱色でした。
…朱色にしとこうかな。

拍手ありがとうございます!
お返事書いたのに日記更新できず力尽きました(泣)
白も中間ぐらいまで来たのかな?
次は黒を書きたいです。
かぶき町デートしたいんだってば!
沖田君と土方さん書いてみたい。



prev | next



[戻る][top]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -