4/16

2011/04/16 00:49


ちょっと遅れましたが白、更新です。
15日に間に合わなかった!!
初神威さんなのですが、どうでしょう?
神威さんの雰囲気出てますか?
神威さんですか??(笑)
この後も神威さんは銀時さんにちょっかいを出す予定です。
個人的には阿伏兎が好きです。いやいや、銀時さんと高杉さんには及びませんけどね。
神威より出張りそうなので自重していますが、次回はたっぷり阿伏兎を出します…!
書くのが楽しみなのですが、口調が解らないので漫画読んで勉強してきます。
高銀好きで阿伏兎好きな方!お友達になりましょう!!(少し黙ろうか)
銀時さんは高杉さんだけでなく、万斉さんや武市先輩、神威さんも悩殺したみたいです。もうちょっと悩殺させたいけど、この辺でやめとこうかな…。
高杉さんが勝手にヤキモチ焼いて銀時さんを苛めてしまうから。
…それが狙いでもあるけど(笑)

セブンのタピオカミルクティーがあるとなぜか進みが早いです。
ファミマは茶葉増量して値段が上がったのが痛い…orz
セブンよりファミマの方が味がやや薄く飲みやすくて好きだったのになぁ。

拍手ありがとうございます!
次の白は宴会です!
みんな酒に酔って絡んでくると思うので銀時さんには頑張ってもらいます。
いつも頑張ってもらってますけど(笑)
高杉さん以外にも、万斉さんとか武市先輩や神威も潜んでいますから。
銀時さんは高杉さんの膝の上でずっと酌してればいいと思う!絶対に可愛い!!



prev | next



[戻る][top]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -