4/15

2011/04/15 05:38


お久しぶりです。
遅くなりましたが、白、更新です。
長くなりそうなので分けました。次は会話が多めです。
もうちょっとで更新できるので頑張ります。ひーはー!!
高杉さんは押し倒したかったらしいですが、せっかく銀時さんを着飾ったばかりなので止めてもらいました。
もう少し我慢!!
この後はなぜか少しエロではなく戦闘シーンがあるので苦戦しております。
なんだ。
白はエロ中心じゃなかったのか?(笑)
おかしいなぁ…。

高杉晋作さんのテレビ見ました。
短いな。もっと2時間くらいかけてほしかった。
ほんとダイジェスト!
4/14が命日だとか。
私が初めて高杉晋作氏を知ったのはるろ剣です。
確か牢屋内で短髪だった気がしたけど、ワイルドだった…。
高杉さんでイメージ変わったけどね!

更新停滞中。
とても悩みました。
高杉晋作氏が好きなのは梅だったのです…!
うわー、間違えたー!!
銀時さんの着物を直そうか悩みましたが、修羅のイメージが変えられず椿でいきます。お許しください。
次、梅にします。
…次があるのか?(笑)

あまり詳しくないのですが。
一応、少し弄ってPCから見た場合、文字が大きく表示されるようにしてあります。
私好みの大きさですが(笑)
小さいと読みにくいかなー?と。
キリ番も作ろうと思ったまま作ってないですね。
カウンターがやや下にあるので、見えにくく解りにくいトップに問題があるのですが。
トップのデザインを気に入っているので、変更したくないというか…。
気付いた人の自己申告制が理想です。
「ラッキー!何か良いことあるかも!!」的に、幸せ気分を味わってもらいたいので。
もし、カウンター見てキリの良い数字だった方がいらっしゃれば、こっそり教えてください。
期待に添えないかもしれませんが、高銀であれば、こそこそ小説書きます。
死ネタは無理ですが女体は平気でした。パラレルは書いたことないので不明(笑)

拍手ありがとうございます!
お返事書きましたのでレスからどうぞ。
みなさん白待ちですか?
更新しましたよー!
黒も早くデートさせたい。
というか、真選組が出てくる予定なので緊張。
まだ書いたことないので…(汗)
沖田君とか楽しみなんですけどね。



prev | next



[戻る][top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -