4/8

2011/04/08 23:03


やっぱり3日周期なのか…。
話の筋はできているんだけどなぁ。
こんばんは。遅くなりましたが白更新です。
今回は着物で大変でした;;
振袖なんて着たことないもーん!!
簪も勉強したけど、使わないからうーんって感じ。
変な点があったらごめんなさい。
目をつむってくれると嬉しいです。
以下、脳内会話です。
痛いです。
これが書き進まなかった理由かも(笑)



(高=高杉さん 武=武市)

私:振袖は華やかに赤かな?
高:銀時は白だ。
私:肌の白さを出すために赤!
高:白夜叉の白。銀時には白だってンだ!
武:やはり幼児は薄紅色ですよ。
私:……。
  白地の裾に赤で桃色のぼかしでどうですか?
高:ちッ。
武:仕方ないですね。
銀:あのさー。俺の意思はないの?


的な会話が裏でありました。
椿は修羅、桜は桜音からなんとなくです。
高杉晋作様が椿好きと聞いた気がしたのはきのせいだったかな…orz
次はどんな振袖を着せようかな〜♪(←懲りてない)
銀時さんは何色でも合うと思います。
というか、何を着ても似合います!!
レースたくさんのビラビラワンピースとか、武市さん用意してくれないかな?
京にいるうちに着せたいなVv

拍手ありがとうございます!
遅くなってごめんなさい。
銀時さんは可愛く着飾っているのでお待ちください(笑)
髪はいまだ結うかツインテールかで悩んでいます。
どちらも可愛いとは思いますけど。



prev | next



[戻る][top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -