アニメ再開!!

2011/04/05 17:54


話題が遅いですが。
アニメ再開おめでとうございます!
えーん、ある意味忙しいよ!!
小説は出るし、新刊も出るし。
心の休まるところがありませぬ。
小説は買いました。
今まで買ってなかったくせに、高杉が出ると知って(笑)
…なにあれ。
本編で絡みがない分濃く感じました。
で、重要なのはここ。
高銀公式じゃね?よっしゃッ!!
そう思ったのは私だけですかねぇ。るー。

アニメはOPの高杉さんにやられました。
攘夷時代と現代でくるなんて、ありっすか!?
しかも長い!!
(…気のせいかも 笑)
また子ちゃんも可愛かったなぁ(´艸`)Vv

小説の方はお待たせしました。
皆さん更新リズムをよく知っていらっしゃる!
怖いほど…(笑)
なぜか三日周期なのです。
筆が乗るともっと早いのですが、ちょっとスランプ気味なので文章短く会話多めで申し訳ない;;
白、です。
本当は京へ行く予定なんかなかったのに。
高杉さんは銀時さんを帰す気が全くないです(笑)
ちょこちょこ書きたまっているので、もしかすると一気に更新できるやも?
それは調子次第なのですみません未定です。

よし。
更新したし新刊買いに行こう!
ご褒美!!
ジャンプで読んで知っているけど、K点越えですか(笑)
これアニメは無理だろうな。
あとパジャマっ子も載るのかな?
…すごい一冊だ!!

あー。
5月の高銀祭、自分でも怖いので自重しようと思っていましたが、行ってしまいそうだ(笑)
このノリだと行くな。
素敵同人誌を買い漁るよ。
理性はやめろと言っているのにーorz

拍手ありがとうございます。
白を楽しみにしてくださっている方がいて嬉しいです。
お返事はレスにしますね^^



prev | next



[戻る][top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -