4/2

2011/04/02 19:19


たくさんの拍手ありがとうございました!
エイプリルフール終わったので通常拍手文に戻しましたが、見忘れた人がいるかな?と思いリンクしました。
因みに、読み直したい方は短編に女体部屋を作りましたのでそちらからどうぞ。
題は少し変えて花盗人です。
鍵が付いてますが、パスは全部一緒です。
夜中に必死で女体部屋作ったり、文を直したり、リンクしたり、ムダに手間がかかりましたorz

銀時さん(通常ver.)の続きを書こうとしましたが、全然甘くならず、ケンカして終わってしまった…。
難しい!

銀時さん(猫耳)から首輪が取れない。
鈴が付いてたらもっと可愛い。
誰か助けて…!
そのうち長編の白かどっかで書いちゃうんだろうな(笑)
待ってる人は少ないだろうけど!



prev | next



[戻る][top]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -