4/1

2011/04/01 00:57


ネタばらし!
更新が遅くなって申し訳ないです。
パソの調子が悪く、消えてしまい涙しました;;
再挑戦!!
なんとか無事更新出来ました。
はい。
びっくり嘘企画なので、銀時さんを女体化しました。
口調も性格も同じです。
胸があって女性らしさを出す方が必死でした。
それよりも、高杉さんが優しくなった件。
うーん…。
ラブラブで良いんじゃないでしょうか?(逃げた!)

あんまりびっくりにならなくてごめんなさい。
明日にはすぐ花泥棒に戻します。
それまでの短い時間、お付き合いくださいませ。
終わったらどうしようか悩んでいます。
せっかく書いたので短編にこっそり女体部屋作って鍵を設置しようか。
けど、花泥棒と繋がっているので…(悩)
拍手ログには置きたくないので、勝手に悩みます。
あーうー。

拍手ありがとうございます!
花泥棒に罪はないと言いますが。
高杉さんにも罪はないです(をい)
銀時さんと見たいなんて、我儘で可愛いかなぁって妄想と、相合傘がしたかっただけです。
相合傘は王道ですが良い!
夢が詰まっていると思います。



prev | next



[戻る][top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -