3/31

2011/03/31 01:43


拍手を更新しました!
題名が思いつかなかったので、後で変えるかもですが;;
あとは嘘日用の小説を完成させるだけ…。
挫折しそうorz
けど書いて悔いはないです。
相合傘もできたし(*´艸`)Vv
やっぱり万事屋のみんなで花見がしたかったので総出演となりました。
今回の高杉さんと神楽ちゃんが仲良くて意外でしたね。
新八も挨拶を普通にしてたし。
二人の邪魔もしてないし。
高杉さんを彼氏、もしくは旦那と認めているんでしょうかね。
…お妙さんやヅラ、お登勢さんたちがいないのは見逃してください…。

ちょっと先の話ですが。
白のネタが出ました。
どうしようか悩んだ末に、神威を出すことにしたのです。
看病編が終わってないというのに!
なぜ先のネタを書き進めているんだ?
んんー。
けど、書けるうちに書けるところは書いておく主義なので、少しだけ書いちゃいました。
次の長編は白の更新になるかも。
しかし、神威と阿伏兎の喋り方が難しいです(汗)

では。
もう少し嘘日文、頑張ってきます。
残り一日を切ってしまったので焦ってます。
拍手ありがとうございます。
長いと思いますが、最後まで拍手文を読んでいただけると嬉しいです。



prev | next



[戻る][top]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -