3/29

2011/03/29 21:57


日記はお久しぶりです。
白の更新もお久しぶりです(笑)
…待っていた人がいるのでしょうか?
覚えている人がいるのでしょうか?
ちょっと心配になりながらも更新です。
遅くてごめんなさい。
万斉さんの登場はまだ先です。
その前にまた子ちゃんと武市先輩が出る予定です…たぶん(え?)
マニアックな座薬プレイ。
普通に薬を飲ませようとも思ったんですが、高杉さんだからこうなりました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
怒られる前にみんなに謝っておこう。
一応、裏なのかな…?
次回も高杉さんが看病する予定ですが、銀時さんにとっては羞恥プレイが続くかと。

さりげなく補足。
白+黒6の銀時さんのエプロン。
ホワイトデー小説のそれは独占欲のカタマリで高杉さんから銀時さんに贈られたものです。
これがしたいために高杉さんは宿ではなく鬼兵隊の隠れ家で落ち合う約束をしたとか、メイド服を着たくなくて銀時さんは早起きしたとかあるのですが。
白+黒だけでも読めるように割愛しました。
今きっと高杉さんがミニスカメイド服を発注中ですよ(笑)

長編をランダムに書きながら、拍手文を書いてます。
エイプリルフールにちょっと仕掛けたいので急がねば。
短編は萌えるシチュエーションを長編で書いているので更新しないですね。
拍手でも書いてるし。
次はどの長編を書こうかなー。
土方さんと沖田君を出す前に、ちょっと間を置きたい黒。
二人でデートですよ!?
何しようかな(わくわくw)
デートと言ったら映画?プリクラ?チャリ二人乗り??(意味不明)
…発想が貧弱ですみません。
けど、王道が好きです。
幸せな二人は大好きです!!(まとめ)

拍手ありがとうございました!!
とても励みになっています。
高銀好きの友達が身近にいないので嬉しいです。



prev | next



[戻る][top]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -