3/24

2011/03/24 23:14


ちょっとサイト内を改装(?)しました。
気付かれましたでしょうか。
春らしくしたかったので。
明るくなったと自己満足Vv
変更したのはこちら↓

トップ画変更
リンク色を春っぽい色に変更
それに伴いこっそり書いてある言葉の色を変更
newマーク変更
ブックマーク設置

以上です。
因みに、こっそり書いてある言葉はドイツ語です。
間違っていたら教えてください。
自信はないので(笑)
…悩んだのですが、日本語ではすぐ解ってしまうし、英語だと調べなくても解ってしまうのでドイツ語にしたのです。
トップに書いてある言葉は、“愛してる”です。
二人とも絶対に言わないですよね(笑)

ちょっとリンクが見づらいかな?と反省していますが、文字色は変えていません。
黒ではなく、ちょっと灰色。
色は選ぶの楽しいですが、多いので悩みます。

ブックマークは、携帯電話を修理中にとても不便だったので、自分用です。
素材サイト様も消えていたらどうしようかと焦りました。
銀魂サイト様は基本高銀。
いろいろ巡ったのですが、高杉さん受けは無理でした。
銀時さん攻めは許せるのですが、ふむ。
ギャグは大丈夫です(笑)

拍手ありがとうございます。
次の白+黒は甘々です。
甘くてこっちが苦しいほど…。
自分目線なのでなんとも言えませんが、めざしたのは新婚です(笑)
白の続きを書きたいのですが、万斉を出す前にちょっとエピソードを追加したいので模索中。
拍手も書かないと!書きたいことがいっぱいだー。



prev | next



[戻る][top]


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -