復活!?

2011/03/23 23:43


こんばんは。
携帯が修理から戻ってきました!
嬉しいです!!
嬉しい続きに、4月4日発売の銀魂小説3Z組に、停学の高杉が戻ってくるとかなんとか。
ひゃほー!!
小説は買い揃えてないけど、買っちゃうよ(笑)
神威も出るらしいので、そこもポイントが高いかと。
今から楽しみですVv

白+黒を更新。
嫉妬する高杉さん難しい!加筆するかも…。
好きな銀魂サイト様に書いてありました。大地震で大変な時ですが、被災していない元気な人は小説を書こう、と。
どれぐらいの方がここで小説を読んでいるか解りませんが、元気を分けれれば良いなぁ。そう思って書いています。
計画停電があるので、昼間ではなく夜しか書けませんが。
少しでも楽しんで、笑ってもらえれば幸いです。

拍手ありがとうございます。



prev | next



[戻る][top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -