3/10

2011/03/10 19:15


拍手ありがとうございます!
拍手お礼小説の仔銀は気に入ってもらえましたでしょうか?
私も小さくて可愛い銀時さんと高杉さんネタ好きです。
ほわほわしていただければ^^
そんな仔銀ネタの拍手3。
3日しか展示してないのにフライングしてホワイトデーネタに更新。
ごめんなさい;;
忘れる前にやっておかないと(汗)
15日ごろまでそのままです。
というか、拍手5ができてないのでなんとかせねば…。
春らしく花粉症ネタ?
そんなの誰も萌えないって(笑)
実は、飴玉で拍手文を考えていたのですが、拍手文は健全にキスをしない!という制約に引っかかってボツになりました。
決めたの誰だー!!
…私なのですが。くはっ。
悩みまする。
あ。
拍手は更新したら短編の拍手ログに移動しますので、読んでいない方はどうぞ。

携帯を修理中なので、高銀サイト様巡り中。
楽しくて止まらないです。
いや、止めてもう1つのホワイトデーネタに取り掛かりますよ。
長編も書きたいし。
こそこそ頑張ります!おー!!
…こそこそする意味は特にないです(笑)



prev | next



[戻る][top]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -