R6.6.30のイベントについて

2024/06/21 02:53


情報も解禁されたので。
イベントについて、いろいろ裏話も含めて書いていきます。
こんばんは。お元気ですか?
健康診断を無事乗り切った来流です。
明日から四連勤があるので、がんばります…。

6/30のイベント情報!
東6ホール 東じ48aの、サークル名は空園です。
東リベもヒプマイも遠いので、おとなしく座ってると思います。
まずは机上。
通販委託しているフロマージュさんに申請して、既刊二種類をそれぞれ20冊ほど戻してもらいました。
イベント直接搬入なので、当日無事に戻ってくることを祈るだけです。

新刊情報!
「逃げ道なんて捨てておいで」
全年齢、本文76ページ
イベント会場での価格は700円です。
君の〜の方がページ数多いのに同じ価格なのは、印刷部数を減らしているからです。いっぱい印刷した方が割安なんだけどね。
イベント直接搬入してるので、これも会えるのはイベント当日。
せっかく作るのならと、印刷会社さんを変えてみました。
アイドルらしく(?)、キラキラ加工しようと思ったけど、納期と金額がエグくなるので断念。一週間も早くなるなんて…。
遊び紙を入れてみたので楽しみです。
イベント回収なるものを申請したので、前回より通販開始は早まると思います。

内容は、前回バンドパロを書いたので、アイドルパロを書きたくて、いろんな高銀のアイドルパロを書きました。
pixivのサンプルを見ていただくのが一番わかりやすいと思います。
通販はフロマージュさんのこちらからどうぞ。
会場価格より手数料の関係で高くなっていますが、これぐらいが適正かな…?難しい。
千円しないで手に入ったら嬉しいと思うんだ。

@ロマンチックには程遠い
芸能人で大学生高杉と元子役で高校生銀時
義兄弟パロも入れてしまったので、不完全燃焼。
次は義兄弟パロ本出そうかな…。
短いですけど書きたかったデート編を書き下ろしました。
あれです、味噌汁の具しか言わない高杉さんは、ずっとお前の味噌汁が食べたいという告白をしているんです。あと呪術廻戦の狗巻先輩みたいにしたかった。
銀時に気付かれなければ意味ないけど。
Aいつまでも慣れないままでいいよ
二人ともアイドルにしたらどうなるかな、って書いたら攘夷四人ともアイドルしてました。おかしいな。
土佐弁は土佐弁変換ツールを三つほど使って、一番自分がしっくりしたのにしてます。違和感は見逃してください。
Bぼくら愛し愛された仲じゃない
高杉アイドル
裏テーマは嫉妬。
沖田が友情出演していますが、最初はヅラの予定でした。
ヅラ出張りすぎ問題。そして土方が書けない問題も浮き彫りに。
いまでこそ少なくなりましたが、昔は土銀が主流で高銀はマイナーカプでした。
だからか、どうしても土方が書けないんですよ。土銀読めるけどね。
Cその落涙が流れ星になったんだってさ
銀時アイドル
変わったアイドルをさせたくて、女装系地下アイドルに。
そしたら高杉がストーカーになってしまいました(笑)
ちょっと変わった高銀があってもいいよね!
…てか、これ、一人アイドルパロアンソロジーでは?と思ったり思わなかったり。
D目を閉じ膝をつき頭を垂れよ
バンドパロ、以前出した君の〜の番外編
銀時は案外強いんだよ、って話です。
アイドルパロに入れるか悩みましたが、アイドルは崇拝や敬愛の対象となる人、とあったので問題ないかと。
銀時愛されなんで!
全体的にみると、イチャイチャは少ないですね。需要あるのかな…。

アンソロジー情報!
どこを繋げていいのかよくわからないので、Twitterを繋げておきます。
東6東じ53abで配布される高銀妊娠出産子育てアンソロジーに参加させていただきました。
最後まで悩みました。
オメガバースパロで子育ては書いたことあるので、書いたことない妊娠出産…。
悩んでいたら、夜兎パロで降りてきて。
問い合わせたらギャグもパロもOKとのことで、参加することに。
はい、ということで。
ある花のはなしを新刊で予定していましたが、まぁ、いつか一緒に本にしたいな、ってことで中止に。
表紙は出来ていました。
のんびり書き進めていきたいです。

ペーパー用小話がうまく書けなくて。
めずらしく手書きです。
なんかワードで書けないんですよ。困る。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -