近況

2024/05/07 05:46


こんばんは。ちょっと悩んでる来流です。

サイトのデザインを変えました。
いつでも見れるように、TextLIVEを繋げてみたんですけど、後からTwitterと高銀同人誌ログを繋げていないことに気付きました。
うーん、ま、いっか(笑)
Twitterはpixivから行けるし、同人誌ログは公にするものでもないし。そのうち必読にでも置いておきます。
逆にあまり使ってないbkm(リンク集)を必読に移そうかな…? もう一段増やす?
ガラケーで見たときに段がズレないようにデザインしていましたが、もうガラケーで見れないので悩んでます。
Twitterで呟かないし、現状維持でいいか。
更新履歴を遡るとありますので、そちらからどうぞ!

オリジナル小説を書いていたのですが、はた、と。
pixivの小説欄、白狐の間に違う小説を入れたくない! と思ってしまったので、急いで淡椿を書き進めています。銀時の記憶を遡っているのですが。伝われ…!
書き終わったら、6月のイベント用の原稿しないと。アイドルパロをまとめた、キラキラ本にする予定。
当初予定していた本は、諸事情で延期です。これはそのうちちゃんと説明します。

あ、委託してる本を戻してもらわないといけないのか。
6月のイベントで購入を検討してる人いますか?
机の上が寂しくないようにしますが、家にあっても邪魔なので全部送ってあるんですよ。
申請忘れずにしないと…。
新刊の申請もしなきゃなのか。忙しくなりますね(´・ω・`)

pixivもTwitterもTextLIVEも、反応していただいてありがとうございます。
書く活力になってます。
目下、淡椿を書ききりたいです。では、また。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -