イベント後夜祭

2023/12/18 03:26


イベントお疲れさまでした。
初の作り手としての参加、楽しかったです。
ということで、久しぶりにある花の話の更新とテキストライブしてみました。
忘れないようにちょこちょこっと書いてあるんです。けど、この先は銀時が高杉と暮らし始める過程というか、馴れ初めばっかりで。
子供になって弱っていく銀時をもっと書きたい…。もう癖ですね。

イベント前夜の更新でわかるように、ちょー深夜型の悪いとこでまくりで…。
仕事はなんとかほぼ定時ぐらいの時間で上がれて、夕ご飯食べて23時。
スプラして更新して、準備してお風呂入って寝たのは3時半。
普段5時とか6時に寝てる人が3時半は早い。
3時半に寝て、5時半に起きました。もはや仮眠。
いつも寝る時間や……と、不思議な気分で準備。遅いと8時に寝たりするから…。
予定通り7時のバスに乗って出発。9時前に会場入り。
睡眠不足だとバスどころか電車でも酔うのですが、今回は酔わなかったです。奇跡。
やっぱり本は重かった。
25キロあるっぽい。持てなかった。
もう一個は20キロないね。あって15キロ。
持つとなんとなく重さが解ってしまう、仕事の悪いとこで重さ確認(笑)
設営して、うろうろして。
買い物したりしてましたが、勘違いしてて。
10時半開場だと思ってました。10時だったのね…。
10時半の記憶だったのに、なぜー。
絶対に欲しい本はすぐ買いに行って確保。
あとは午前中だいたい座っていたかな?
不手際あったかもしれないし、不安しかないよ。自由に動ける買い手がいい。
今回は閉場ギリギリまでいましたが、直通の電車に乗りたくて15時前に撤収。
乗りたかった直通の電車は乗れなかったけど、次の電車に座れたし眠れました。ダメな大人や…。
で、18時前に帰り着いて寝ました。いま元気。

今回はかぶりなかったけど、6月はヒプマイと東リベかぶるから悩む。
マイ武が大手だと思っていたのになくてびっくり。
なんでー?

通販。
ほんと悩んでるけど、6月まで邪魔なので通販申請しようと思ってます。
虎の穴さんは高銀少ないので、フロマージュさんかな?
次の休みに届いてから考える。
自家通販は考えていません。してもいいけど、するならゆうパケット2センチ310円?
仕事中、もやもやしながら考えよう。
今日はありがとうございました!



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -