3/7

2011/03/07 23:02


拍手ありがとうございます。
必死で拍手文を更新しました。
お見舞いの続編というか、対のつもりです。
拍手的な短いネタがまだあるので、こっそり更新頑張ります!
あと残っているのはホワイトデーネタ×2。
ホワイトデーネタは、短編のそれを愛と呼ぶのかも?の続きと、拍手の高杉さんのバレンタインの続きです。
それを愛と〜は甘々なので、覚悟して書かねば(笑)
というか、時間がない!
早く書かねば終わってしまう(泣)
イベントは過ぎたらつまらないのよ。
間に合いますように!!

ジャンプ。
今は土方さんが出張っているので、4月の新刊が楽しみです。
監獄編がめっさ好きvv

私事で申し訳ないのですが、携帯が壊れました。
なにもしてないのに…。
ちょっと(かなり?)ショックです。
そりゃそうでしょう。
お気に入りに保存してた高銀小説サイト様も、サイト用に保存した素材も、消えてしまったのかもしれないし。
いや、見られるぐらいなら消えてた方がいいのか…?
そんなことない!
写メもデータフォルダも全滅だったら、悲しくて泣きそうです(>_<)
銀時さん、癒して…!



prev | next



[戻る][top]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -