久しぶりの更新です。

2023/05/29 05:11


ほんと、久しぶりの更新がサクリファイスって…。
しかも生ぬるいエロでごめんなさい。
これは完結したらpixivに移すかもだけど、当分はサイトのみでいこうと思ってます。
需要あるのかな。謎。
け、けど、軍パロ美味しいよね!

pixivはこの前いじめられたので、ちょっと怯え気味。
パソコンでログインできなくなった。
一時間かけてログインしたけど、疲れました。

コミケは休みとれそう。
オフ会は行きたいけどコミュ障だから考え中。
危うく一週間前に休みを入れてて焦った。
前入りしすぎだろ(笑)
気付いてほんと良かった。行けなかったら泣いちゃうよ。
ヒプマイとリベンジャーズもあるんだよね。服飾雑貨がなくて残念。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -