発表されたので

2022/12/23 03:33


書きたいネタがなくなったので、夜兎パロのネタを募集してもいいですか?(早っ)
終わりは決めているので、もうちょっと頑張ります。
こんばんは、来流です。

コミケ行けなかったよ。
休みはとっていたのに繁忙期を侮っていた…。
そんな繁忙期にこそこそ頑張ってます。夜兎パロ。
更新めんどくさい。
アンケートのお礼小説を変更してから、古いのをサイト、pixiv、Twitterに更新しています。
pixiv始めたのは最近だけど(笑)
Twitterは新書メーカーもぽちりしなきゃだから、これもめんどい。
今回のお礼文はツッコミ不在をお楽しみください。
当分、暗い話が続く予定。
地球旅行とかも書きたいなぁ。
それ書き出したらもっと長くなる…。こわ。

あと、来年の6月に発行される高銀アンソロジーに参加します。
参加すると高銀本を貰えると聞いて…。
何を書こうかのアンケートだったけど、今のとこ投票がないので模索中。
被らないようにしたいけど、絶対誰かと被ってそう。
いろんな高銀読みたいと思うから、被りたくない。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -