二日連続更新って、奇跡じゃない?

2022/10/21 03:33


Twitterはがんばって繋げてみるよ。
まだまだこれからなのか…。
こんばんは。二日連続更新にびっくり。来流です。

なんとなくTwitterを見てて。
企画が始まる、そんな序盤だったので、お題によっては参加しようと思った。
そんなお題がこちら!

高杉からデートに誘われた坂田。
素直じゃないのでそっけないふりをしているつもりだけど、楽しみなのがまったく隠せていない様子。
そうして当日になり……。

まず、うちの高銀(原作軸)はデートしない(笑)
あ、こりゃだめだと思いました。
けどパロもOKだと聞いたらなんとか書けそうな花魁ネタが浮かんだので、挑戦してみることに。
ここからです。
まずは小説のタイトルを決めなきゃなのですが。
いつも使わせていただいていたお題サイト、空をとぶ5つの方法さまが消えていて、詰みました。
私、タイトル考えるの苦手過ぎるのです。
ガラケーさんに残っていたけど、ちょっと違くて、慌てて検索。
なんとかiccaさんという新しいお題サイトを見つけて。
良さげなタイトルを付けて、書き始めました。
あまりに参加作品が少なくても悲しいので、同時に思い付いた芸能人パロも書いてみたり。
そしてゲームに勤しみ、放置すること半月。
そろそろ書かないとやばいなぁって思いつつ。
短めな白狐の話も思い付いたので、最悪これでいこうと書き出して気付いた。
これ、読んだら私ってわかるやん!
サイトにもpixivにも白狐は載せているので、読まなくてもネタでわかってしまうと。
慌てて花魁パロと芸能人パロを書き進めることに。
真面目に書いとけばよかった(笑)
まぁ、人生なんてそんなもんだよ。
たしか締切前日に花魁パロ、締切翌日に芸能人パロができました。
締切翌日は私のリアル誕生日だったので、休みとはいえヤバかった…。なんで誕生日に徹夜で小説書いてるんだよ…

というか、名前をちゃんと読めていたのにびっくり(笑)
サイトの一番下にこっそり書いてあるとはいえ、まだTwitterに繋げていなかったので不親切でした。
12月は繁忙期だから、たぶんやるなら不参加かな?
11月ならワンチャン…
久しぶりのいろんな高銀、楽しかったです!



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -