企画参加

2022/10/20 05:18


更新履歴にも書きましたが。
珍しく企画に参加しています。
同じ設定、シチュエーションで文字書きさんが書いてみて、誰が書いたか当てようって企画です。
正直、最近読んでないので難しい…。
Twitterの企画なので、見れない人のために明日あたりこちらにも載せます。
どうなるか解らないけど、たぶん3話です。
ネタバレは明日します。
Twitterは自我が強いのと、高銀以外を呟いているので直接は繋げません。
そのうち、Twitterのリンクもサイトじゃなく創作小説置場に戻す予定です。
創作小説置場から高銀小説へは行けないように作ってあります。
消す予定はないけど、pixivから飛べるからいいかな、って。
あと、リンク集を整理しました。
素材サイトとお題サイトもなくなってて、ほんともうどうしよう。
違うのに差し替えた方がいいのかな。そのまま使っているから、消すのもなぁ…。
ランキングも消えちゃってるし、いろいろ廃れちゃったね。

更新した小説のネタバレ。
セクピスパロはpixivで読んで、書いてみたかった!
銀ちゃんは絶対翼主って決めていたのでこうなりました。
原作読んでないから、よくわからんけど!
けど高銀のセクピスパロ読んだことないから、書いてみたかった。
後悔はしていない。
芸能人パロは書き途中。まだまだ先は長い。
企画にはこの芸能人パロの二人のデートも送っていました。

ではこのへんで。
また明日。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -