シッコクギンカについて。

2020/06/14 04:44


久しぶりの更新です。
初めてのオメガバースネタの反応が怖くて、pixivじゃなくてこっちに更新。
このまま、こっちに更新していこうかな……。

企画、というか。
meltの朗さんの呟きで、「恋をして何か大切なものをなくす高銀(だったかな? 笑)」を見て、ちょっといろいろ書いてみたくなったので書いてみました。
これは無くしてないかも(笑)
いや、高杉へのなかったようであった信頼を失っているので、なくしているのかな?
オメガバースネタと花吐き病を書きたかったのです。
あと4つほどあります。
まだ書ききっていないので、書き終えたら更新していこうかと。
pixivで続きが読みたいアンケートやりたかったけど、いつまで経っても終わりそうになくて。
以下、ネタバレ!










オメガバースなので、過程よりもやっぱり子供だよね! と思ったらこんな感じになっちゃいました。
最初は子供に名前なかったのですが、なかなか話が進まず。名前を付けたらさくさくっと話を進めてくれました。名前大切。空気のヅラすまぬ。
疾刻は漆黒じゃなく桎梏より。
外見は高杉さんだが、中身は銀さん。家族思いでいろんな気遣いができる優しい男の子。
銀花は銀貨より。いや、これは銀さんの花でいいのかも。
外見は銀さん(パー子)、しかし中身は高杉。可愛い外見も計算づくの、末恐ろしい女の子。
共通なのは赤と緑のオッドアイ。いまハマっている某マイクのとこから。
あとマザコン。じつはギンカの方が狂信的にマザコン。
高杉が父親だと認められれば、シッコクは父さん、ギンカはパパと呼んでくれる予定。予定は未定なので、道のりは長いと思われます。
こんな感じかな! 続きはないよ!(笑)



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -