オメガバース

2020/06/03 22:43


オメガバースネタ。
銀さんをアルファにしようかオメガにしようか悩んでるし、子供の名前どうしようかと悩んでます。
オメガバースネタ、苦手な人いるかな。
ちょっとだけなら平気かな?
銀魂が終わって。
書いてない高銀を書きたいな、って思ってます。
いや、USBメモリーなくしたときは焦った。
高銀やオリジナル、全部の小説が入ってるからね。
ポメラに入ってるのはほんの一部。
見つかったからいいけど、予備は作っとかなきゃな。

こめかみにマイクをぶっ刺されています。
こっちは供給過多なので、不足することがない。書きたいネタが上がらない。
幸せだな。
高銀は供給不足してたよね? あれ、気のせい??
USBメモリー見つかったので、何か移そうかな。



prev | next



[戻る][top]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -