右目 ※ネタバレ注意!

2019/05/28 01:18


泣かなかったけど。
もうね、なにか書いてないと理性が保てないというか。
ぐだぐだ書いてます。
ただ、まずは一言。
空知先生ありがとう。

実は銀魂アプリをダウンロードしてなくて。
紙媒体がやっぱり好きなんです(笑)
ガラケーで見えないし、スマホは重いしで悩んでいたのですが、ここでダウンロードせずにいつするのか。
今でしょ!
ってことで、みんなの感想が阿鼻叫喚なこともあって、これはやばいってダウンロードしました。

史実の高杉は亡くなっているので、生き残れないだろうとはなんとなく思っていて。
けど、ここまできたら生きてほしいって気持ちもあって。
亡霊になっても生きてたじゃん。亡霊だけどさ!
だから高杉が生き残ってもいいじゃん!
高杉が死んで悲しむ人はいても喜ぶ人はいないって!
いろんな感情がぐちゃぐちゃになってて、けど、けどね、刀身に映ってた高杉が笑っていたので、高杉が満足しているなら良かったって思いました。
最期の最期は高杉だったし。
のびたわで笑ったし。
銀ちゃんの腕の中で死ねたなら本望だろうし。

なんで右目なんだろうって不思議でした。
高杉が失くしたのは左目で、右目は関係ないじゃんって。
けど、違いました。
右目ですよ。
高杉の左目は銀ちゃんの泣き顔を映したままで、右目は銀ちゃんの泣きだしそうだけど強がった不敵な顔を映して閉じられました。
それは、高杉が最期に望んだものだから。
もうなにも言えないよ。
ただただ丁寧に描写してくれて、空知先生ありがとう。

ほんと、何か書きたい。
シャルルで←
誰かと語り合いたいけど、Twitterやってないし。
チャット機能を使う時かなー
ああああぁぁ!
納得はしてるのに、感情がついていかない。
今、小説はその逆の高杉の腕の中で息絶える銀ちゃんを書いているのでつらい。
空知先生以上のものは絶対に書けないけど、何か書きたいんだよ。



prev | next



[戻る][top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -