3/5

2011/03/05 13:02


のたのたとTOPを変更。
解らない程度に(笑)
いや。解るか。
お返事ページを作りました。
拍手ありがとうございますm(__)m

実は。
妹にパソコンを貸しまして、小説が書けておりません。
今時の学生のテスト勉強はパソで打ち込んで覚えるなんて…。
ノートや紙に書き殴って覚えた学生時代が嘘のようです。
小説をUSBに保存しているとはいえ、貸している間はどきどきしてました(笑)
パソの壁紙は銀魂だし。
あーんな、こーんな小説を書いてましたから、予測変換がどうなるか怖かったです。
何も言われなかったから、平気だった…と思いたい…。
ホワイトデーネタも書きたいし、長編もそろそろ書きたい。
こっそり書くので、しばしお待ちくださいな。



prev | next



[戻る][top]


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -